ダッチブレッドレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

先週のダッチブレッドレッスンレポです♪残念ながら、キャンセルもありましたがまたお待ちしてますね.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

ダッチブレッドは、とても簡単な成形です♡そこに上がけ生地をかけて、バリッとオーブンで、焼きます♡
みんな上がけ生地を見ると、へ~!とおっしゃいます。そのへ~が聞きたくて得意気な顔をしている私です(笑)

お仕事前のAちゃん&もうすぐ2人目ママのMちゃん。とても綺麗に出来ました♫꒰・‿・๑꒱Rちゃんまた今度ね~!!

{E51D294B-DFED-4662-AF5A-4E2C603CA330:01}

そして、いつも貴重なお休みを、使って来て下さるIさん。Mちゃんが会うたびにお話が上手になっていて、成長がとても嬉しいです♡

{2EF95C84-25C3-4E59-A3A6-EF42BBC2A242:01}

とら模様が綺麗に出来ました♡

{8A407AD5-858F-4CEF-9192-838081FD4003:01}

そして、帰宅後もとても上手に出来ました♪
とても危険な匂い・・・。もちろん夜だって食べちゃいます♡

{43EB65BC-DC49-4C17-B370-EB5F1CBB2ED1:01}

Eさんもつくれぽです♡とっても綺麗ですね~(๑˙³˙)وみなさんとても美味しいと喜んでくださるダッチブレッドは、見た目も可愛くて最高です♡

{1F22C78C-518B-4022-A18D-90F8B3391B5C:01}


火曜日から連チャンダッチブレッドレッスン♪楽しみにお待ちしております!!