ミルクフランスレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

体調不良や、雪などで、キャンセルやお振替が続いてますが、ミルクフランスレッスン順調に行っています♡

焼き時間調整しながらお好みの食感目指してます♡

{BBD12FCC-D3CA-4444-85C9-9A1A97F9C58F:01}


Rくんはお母さんのお手伝い大好きです♡おばあちゃんの手編みのカーディガン素敵です♡

{D53F904E-5A71-4243-8EAE-455977A139EF:01}

今月のクープは、カミソリ使用してみました(๑•̀ •́)و✧スーッと入ると気持ちいいですね!

{F942D304-966D-416C-9C6E-A191CAF20E3E:01}

またまたある時は、私ともう1人の生徒さんの合同お誕生会がサプライズで行われたり♡ありがとうー!

{DB351126-6E8A-4081-BAD5-6C0585EA26BD:01}

昨日は、珍しくお子様なしでのレッスン。1名様は初めましての方でしたが、初めましてではないくらいみんなで盛り上がるレッスン♡

パン作りも初めてとの事ですが、早速復習して写真を送ってくれました♡ありがとうございます!
ふっくらし過ぎたと残念そうにされてましたが美味しそうに出来てます♡さらにちょっとしたコツもお伝えしました(๑و•̀ω•́)و

{7E836B51-7411-4FF6-AC37-A06C35C280D2:01}

今日は塩パン1名と、ミルクフランス1名のレッスンでしたが、ミルクフランスのお写真撮れてませんでした。すみません( ºΔº )〣

今日は同じ時期に産まれた1歳なりたてのお子様お2人・・・初対面ながら、なんだか会話している感じがとても楽しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)

{FB192AA4-8A7B-4A79-8D1E-1E30D6E71DCC:01}

いつも私が楽しませてもらっているレッスン・・・来て下さる方も楽しかったと言ってくれる事が励みになります♪

明日も初めましての方2名様。お待ちしておりますthank ÿ٥ϋ(*Ü*)