連続フォカッチャレッスン♪そしてママフェス♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

どどーんとフォカッチャレッスン今月分終了しました♪

まずは、ご新規さま♪やっぱり育休中!働くお母さん多いですね!尊敬します♡

可愛い10ヶ月の、Hくんと一緒に来てくれました!

{302C4279-11C9-4518-9852-0C8755BA2166:01}

たくさんお話もしてとても、楽しい時間でした♪
ご主人のお仕事の都合で数人分のお昼ご飯を、毎日届けているそうでフォカッチャも持って行ったら喜んでもらえたそうです♡

{D09F2CE7-5BCC-4C7F-8F45-B5652EB87F5A:01}

そして、仲良しダブルSさんでしたがお1人体調不良でキャンセル…マンツーマンで自家製酵母フォカッチャレッスンでした♪

openから来てくれているSさん。もう何年も通ってくれてます♡いつもありがとう!!
とっても綺麗に出来たフォカッチャ美味しく食べてもらえて良かった!!

{B2B43DFA-515A-4484-BF46-3FF3913C46A4:01}

そして、今月最後のレッスンは、フォカッチャ&メロンパンでした(´ε` )♥
レッスン中に負傷するハプニングあり…ご心配おかけしました(´×ω×`)


{57659E7E-2679-445F-B27A-7B0169A63D49:01}


いつもたくさんパンを作っているけれど、メロンパンがあまりうまく出来ないとの事でフォカッチャとメロンパンのレッスンになりました!


{16B595BD-79E1-4F9A-9CB8-122D267102DC:01}

綺麗に出来てました♡Yちゃんもよく食べてくれて嬉しかったです(๑•̀ •́)و✧

そして!今日は、いよいよママフェス!もうすぐあざみ野に私も到着です♪
リーダーらしき事も出来ず、お友達に頼りっぱなしでしたが…事前予約の人数に驚き…そんな会場で仲間とパン作り出来るので楽しみです(⑉• •⑉)

たくさんのベーグルを焼いてお待ちしてます♡♡