フォカッチャレッスン、塩パンレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

先日グループレッスンでフォカッチャレッスンがありました♪先月入院してしまい来れなかったH君も元気に来れました♡

お子様3人集まりそれぞれ自由に過ごして…可愛い♡
トッピングも3人それぞれ個性が出てます(´ε` )♥

{DFCD39B7-7ACC-46DB-A5C0-0E2C254F7485:01}

ドーンと3つ!子供達も喜んで食べてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡
お二人は春からお仕事復帰。保育園無事決まりますように…(●´ω`●)

{34576B49-C926-4B78-A9C9-478761EB84CC:01}

そして、また別の日は、塩パン&塩あんこレッスンでした♪

岩塩パラパラついついペロっとしたくなる美味しい岩塩です(*^ω^*)

{85583BB8-AE29-4F43-88BB-A040BE5476A3:01}

カリッ、ふわっと不思議な食感?ですが、こちらも喜んでもらえました୧⃛(๑⃙⃘❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ๑⃙⃘)୨⃛

{CDE59ABE-0B08-4C60-8F8E-29A2BCDF4EAB:01}

今週も楽しいレッスンでした(*˘︶˘*).。.:*♡

フォカッチャは、粉量が多く消費がすごいので今まで手を出さずにいた25㌔で注文しました(笑)
うちは特殊なマンションで階段とエレベーターが混在してます…。宅急便のおじさんごめんなさい…(><)