クッキーマフィン&塩パンレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

昨日は、クッキーマフィン&塩パンレッスンでした♡

前日お子様の体調が微妙になってしまいドキドキでしたが無事レッスンする事が出来ました(⑉• •⑉)♡

二次発酵後に飾り付けします☆

{CF128640-9A4D-4A43-BC8E-6EFBE77A8397:01}

塩パン&塩あんこには岩塩パラパラっとします♡

{91A27071-0CFE-47A0-B222-91B9E172AE38:01}

Yちゃんは、試食用のかぼちゃマフィンを嬉しそうに食べてくれました♡

{B76F3A84-B4C5-497B-B05A-32A9D2C6BDFF:01}

ママも焼き上がりをとても喜んでくれました(´ε` )♥

{5A183630-BCC9-4729-B61B-BA9EC8B873F4:01}

昨日もたくさんお話をして…あっという間に時間が過ぎました。ママの息抜きになってくれてたらいいな(ღ˘⌣˘ღ)

先日はS先生の所にも行ってきて私も楽しい時間を過ごしました♡この様子はまたupします☆

今日は、ママフェスのオリエンテーションです。
こちらを持って行ってきます♡

{7B94615E-466B-49DA-8713-44B31B6A0ADE:01}