クッキーマフィン&カフェオレレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日から10月レッスンのイーストで作る(もしくは、自家製酵母で作る)マフィン始まりました(*˘︶˘*).。.:*♡
毎月2つずつ通ってくださるので、今日はクッキーマフィンとカフェオレのダブルレッスンです。

おうちに、オレオがたくさんあるそうで、ベーグルに入れたりして作っているそうなので、すぐに復習出来ますね♡

カフェオレは、コーヒー生地に、グラニュー糖をまぶして巻いて行きます!

{06AFD450-DF17-4719-85A3-D3345BC5BF58:01}

{F9E95C45-A342-4973-B008-A4DECAD56C13:01}

Yちゃんがマフィンもカフェオレもよく食べてくれました♪
せっかく作ってきたママの塩パンは途中で、おいちゃいました…。帰宅して食べたかな?

{5EF295BC-0914-477E-9EE4-5874FE319C3A:01}

マフィンは、ハロウィン模様の袋に入れてお持ち帰りです!
お持ち帰り生地でも楽しんでくださいね(•ө•)♡
雨と風がおさまって良かったです♪♪