ブリオッシュレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

昨日はブリオッシュレッスンでした♪暑い中、自転車で来てくれたOさん&Kちゃんです。
午前中在宅の、長男にKちゃんべったりで可愛かったです♡

{11B52DD2-0AEB-4565-9771-2D828C9CF8C0:01}

ブリオッシュは、三ツ山と、ちょこんと乗ってるアテートの二種類作りますが成形は簡単です.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

{886EFC42-CF4C-4DAC-BE77-66BEB4886358:01}

とっても綺麗に出来ました(´ε` )♥試食は9月の、試作パン…。こちら以前ブログにのせたところ、レッスンしたーい!と言ってくれてたので試食してもらえて良かった~♡
来月は、こちらのレッスンでお会いしましょう~.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


そして、昨日、ようやく長男のギプス外れました~!少しずつ運動や、リハビリして2週間後、数日何もなければ卒業!意外と長かったので、オセロのような腕になってますが、暑いし外れて良かった~!