チョコベーグルレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日はチョコベーグルレッスンでした♡息子の赤ちゃんの時からの、ママ友Kちゃんです(o˘◡˘o)

ベーグルがシワシワになってしまったそうで、そこの所のポイントもしっかりお伝えしました~🎶

{F50FAFB2-5522-4E32-AC4D-82E8ADDA7CA5:01}

2種類のフィリングをたっぷり巻き込んで成形します♡

{E2BF0C51-E486-4FFB-BBD3-819CCF69870A:01}

前のレッスンで試食で食べてもらい、レッスンしたーい!と気にいってくれました♡
いつも倍量のKちゃん宅です。ベーグルは少し捏ねづらいと思うけど頑張ってたくさん作ってね♪

今日の試食は、hug代表麻衣子先生が出版したばかりのこちら↓から…

{EB49AB9A-AC25-43EF-A333-FCA47955709F:01}

海苔チーズを作りました♡
家にいた中学生息子も、Kちゃんの娘ちゃんも喜んで食べてました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

我が家のトースターは、温度表示なので、自己流になってしまいましたが、とっても手軽に美味しく出来ました~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)