チョコベーグル&黒糖きなこレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

先日チョコベーグルレッスンがありました。ずっと楽しみにしていた、Yさんは、お子様のお熱で残念ながらキャンセル…。Iさんお一人でした…。そして今日は、黒糖きなこレッスンがありました~♪

まずはチョコベーグル…。いつも一緒のお子様は、お留守番でお一人様時間でした(o˘◡˘o)
なんだか、サクサク作業も進んでしまい…笑
久しぶりにのんびりと過ごせてもらえたかな~。

ツルツルの美味しいチョコベーグル出来ました♡

{BF4F1532-0740-40A0-910A-DC255FB1960D:01}

またお時間出来たらお待ちしてま~す♡
Yさんも元気になったら、ぜひ来てね~♪

そして、今日は、黒糖きなこレッスン。先月、息子の急病によりキャンセルさせてもらったので念願の黒糖きなこです。
お部屋に入ってすぐに、きなこのいい匂い~と♪

{D5E6AF77-9D14-4DA2-985D-1AC5ABB47F78:01}

とっても喜んでもらえました~(o˘◡˘o)T君がたーくさん食べてくれて本当に嬉しかったです♪
また来月もお待ちしてます♡