クッペレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日もクッペレッスン♪珍しく女の子ちゃんが揃ったレッスンでした~。
ここは、男の子ちゃんが多いので、女の子同士は珍しいのです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

{0B0543C1-C2D4-4DEB-9DD8-FCABF9BF9693:01}

今日は、すこーしご機嫌斜めのSちゃんでしたが、ママの生地を横からコネコネ。ほんの少しだけど、気分が変わってご機嫌直りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{9D2C0F96-96B3-4841-A003-5CECF549B606:01}

お二人ともチーズクッペお気に入りでした♡チーズ大量ですが、購入しちゃうかも~!と。たくさんパンを、焼くお二人だから使い切れるかも!

{B025614C-1DF2-415A-97E6-6384EFD0567E:01}

お子ちゃま2人もたくさん食べてくれて良かったです♡
お家でもたくさん作ってくださいね♡


今日は、次男は、交流クラスのお友達と、校外学習。どうしても行きたくなくて、てるてる坊主をいくつも作って逆さに吊るしてましたが、願い叶わず…頑張って行ってきました…笑
しかし、私が元に戻してしまっていたのが見つかり叱られました(;´ω`)チーン