ショコラボールレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

昨日に続き、ショコラボールレッスンでした♪初めてのNさんと、いつも来てくれているTさん&R君。

初めてじゃないくらい大盛り上がりのレッスンでした♡Nさんも女子会みたいで楽しかった!と♡

{57CC5E99-C78D-489E-96A0-1599DE1D8352:01}

焼き上がったパンは、みんなでラッピングしました~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
持参してくれたスヌーピーの袋とっても可愛くて♡
R君も、もらって嬉しそうでした♪

{F556D11D-8426-4D8E-A39E-654077957558:01}

彼やお友達にも差し上げるそうです♡

{27078D1A-DC6C-4481-B184-B4AB97568C0B:01}

おじいちゃんや、おばあちゃんにも差し入れです♪

{85FFF4DA-53CD-4351-92A1-0C6D2C434054:01}

今日も美味しいと喜んでいただけました!
またお待ちしてます♡

明日もショコラボール。毎日チョコの匂いに包まれ幸せ~♡