ミルクハースレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は、ミルクハースでした♪
前回、おやつにミルクハースお出ししたら、とても喜んでくれて、レッスンになりました~♡

成形はとても簡単ですぐに出来てしまうので、クープに1番力が入ります。笑

{785947C4-EF69-451B-A7E3-15763FC59B59:01}

今日もずーっとご機嫌のKちゃんも出来立てミルクハース食べてくれました♪
お家に帰っても、たくさん食べてくれたかな?

{77F9F809-6379-468F-BB1B-0D6D7ACA9E70:01}

今日は、節分…。Oさんも昨日のうちにかんぴょうを煮ておいたそうです♪
私も、海苔巻きつくりました♪まだBlogUPしてないんですが、先日お料理教室で習ってきたので、手早く作れました~♡
欲しいお魚が売ってなくて、さんまの蒲焼でアレンジです笑

私は、顎の骨がズレやすいので(年末に大きなハンバーガーを友人と食べた時も、ズレて涙が止まらなくなり、びっくりさせちゃいました笑)…食べやすい様に切ってしまいましたが、子供達は、1本のままで、無言でしっかり食べました♡

{9696F9E0-F6D2-4DCF-94B9-48543A445750:01}

これから豆まきもしま~す( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)