カマンベールノアレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日もカマンベールノアレッスンでした。お一人様お子様の体調不良でキャンセルです。お熱は下がったかな?お大事にしてくださいね!

カマンベールノアはくるみがたっぷり!くるみとカマンベールチーズってとーっても合います‼︎
クープは、緊張の瞬間です♡

{77E2AAD4-606D-424B-8CC5-A3BC7B07CB74:01}

今日もカリッと綺麗に出来ました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶出来立てを食べようと半分に割ったら、湯気がたっぷり!美味しいと喜んでもらえました~。

{773C2591-A9B3-4336-84C2-F0B13896BDDE:01}

お酒のおつまみにもぴったりなカマンベールノアはとっても大人気です♡

明日は、白パンレッスンです。お待ちしてまーす。