ベーコンエピレッスン♪ | smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

smile-palaoa自宅パン教室 in上大岡 横浜 磯子

上大岡駅近くの自宅にて
手ごねパン教室をしています。
イースト&自家製酵母レッスンを行っています。

出張レッスンなどは、ご相談ください♪

今日は朝から雪がパラパラ。そのあとは、つめたーい雨でした。
お一人様、体調不良でキャンセル…その後如何でしょうか?ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。

OさんとKちゃん、寒い中抱っこでいらしてくださいました~。
ベーコンエピは、ハサミでチョキチョキが、とても楽しいレッスンです♡

{F15FB5CA-3B23-4213-B2C4-97E99AB3E351:01}

カリッと焼けました!Kちゃんも食べてくれてニコニコ♪レッスン中もニコニコ。食べてもニコニコ。終始笑顔でした~!

{E006C73C-6996-43E5-A617-393F1EC0AC81:01}

色々とアレンジして作ってみてくださいね!寒い中ありがとうございました~!


明日は毎年楽しみにしている、東京ドームへキルト展に行ってきます♡
年に1度のお楽しみ…。雨止んでるいいな~。