メダカ。
皆さんの読んでいて。
気持ちが揺れます。
一緒にしてあげたいけど。
今、ネットがない。
買いに行かないと。
まだ、生きてくれている。
ただ、泳ぐのがしんどいのか?
止まっていることが多いが。



先日、出張から帰ってきて。
朝寝ていたら。笑福が入ってきて。
僕を起こし「おしごと、おわった?」と。

いやー。
朝からキュンですよ。

やはり恋と似てますね。


写真は。


今日のラジオに来てくれたフィッシャーズのメンバー。
ジェネレーションズの隼も入って。
ジェネッシャーズ(笑)

フィッシャーズは映画「ラブ×ドック」にも出てくれまして。
かなり良いところに出ています。


今日はラジオに大久保さんも来てくれまして。お金の話に。
大久保さんは男に50万円までだったら無利子で貸すようにしていると。
そう決めたと。
過去に貸したことがあるらしい。

だけど、その中で男が絶対に嘘を付くと。
100万円を落としちゃったとか実家が困ってて・・・
とかお金を貸した男とは音信不通になったらしいですが。

どうせなら、
お金に困ってることをハッキリ言ってほしいと。

嘘を付かれてることで、まだそれを疑うパワーがイヤだと。

僕は過去につきあった人にお金を貸したこと借りたことないですが。

女友達が、男に貸すお金を貸したことはあります。

その男がまたヒモみたいな奴でね・・・
だまされてるなとは思ったんですがその女友達との友情も強かったので。
貸しました。
返ってきませんでしたが。
友情は崩れませんでした。

そこで今日は聞きます。
みなさんは・・・恋愛関係でお金を貸してくれ・・・と言われたことありますか?
ある?
ない?
ある方はいくら貸した?
是非!


明日から。
AbemaTvで連続ドラマ始まります。
タイトルは「会社は学校じゃねえんだよ」
三浦翔平君主役で。
若くして会社を立ち上げていく青春ビジネスストーリー。
僕は脚本。
正直自信あります。
テレビの連続ドラマでは出来ないところもあり。
毎週土曜夜22時から。
僕の「奪い愛、冬」を見てくれてた人は是非。


ネットのドラマが次のステージに入っていく気がします。


アプリ「ホッコリ」
朝日っていいなぁ。


★アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
アンドロイド版は・・・