トイレルール、おもしろいですね。

 

 

確認するんですね。

行かないかどうか。

 

そこに笑福も加わって・・・っていう時が来るんでしょうね。

 

 

 

うちの実家は、一階と二階に一個ずつあったからなー。

 

そんな確認とかなかったんだなー。

 

 

 

 

 

朝食。

 

 

朝食で食べるものって波がありますよね。

 

うちは最近、再び納豆を食べるようになりました。

 

しばらく食べてなかったんだけど。

 

納豆ブームが来ました。

 

 

こないだ番組でやったんですが。

 

 

納豆はとにかく熱に弱いと。

 

熱々のご飯も本当は弱い。

 

今は納豆ブームがまた来てます。

 

息子、笑福は。

 

あんなに納豆食べてたのに。

 

今は食べない。

 

なんでだろう。

 

 

 

 

 

 今日、妻が卵焼きを作り。

 

笑福と僕と妻の所に置く。

 

笑福は気に入ったおかずがあると・・・

 

全部自分の皿に入れてしまう。

 

そんで、妻が、卵焼きを一個食べただけで

 

号泣!!

 

 

 

すごいですね。

 

このジャイアン意識。

 

 

 

 

子供の泣いてる姿見て、

 

あることを思い出しました。

 

僕も子供の時、泣いていて・・・

 

本当は泣き止みたいんだけど

 

親に甘い言葉を言ってほしくて

 

泣きを伸ばしていたなと。

 

後半、嘘泣き入ってたなと。

 

そんなことを思い出しました。

 

 

 

 

 

ちなみに、朝食の話。

 

妻は、肉を入れないようにしているらしい。

 

 

 

今は。

 

そこで今日は聞きます。

 

 

 

 

皆さんの中で朝食のメニューのルールありますか?

 

 

朝食では食べないようにしてる物とか。

 

 

そんなルールあったら教えてください。

 

 

 

 

 

写真は。

 

 

 

おかずな二人。

 

 

 

 

 

アプリ「ホッコリ」

 

 

ホッコリへのメッセージ。

 

 

泣きそうになりました。

 

 

 

アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
アンドロイド版は・・・