なんでしょう。
好きな人との偶然ってすごくうれしいものです。
うちでもたまにあるのですが。
食べたいなと思ってたお菓子を妻が買ってきていたり。
そう言う瞬間。
うれしくなりますよね。

偶然って家庭で起きると小さな幸せを運んでくれることも多いなぁ。
と。

写真。


昨日。
スマステーションが16年の歴史に幕を閉じました。
オープニング。

東京タワーがスマステカラーに。

毎回、東京タワーがオープニングで写っていますが・・・

なんと東京タワーさんからの気持ちで。

無料で。
最終回に東京タワーをスマステに染め上げてくれて。

なんだか。
それを見て。
いろいろな思い出もこみ上げてきました。
テレビ番組というのは始まればいつか終わりますが・・・
いろいろな終わり方がありますが・・・

香取慎吾君の番組内での思い。
それを聞き。
青色に染まっている東京タワーを見ていると。寂しさとか。

いろんな気持ちが。
青色に照らされて。


スマステには本当にいろんな方が毎週出てくれました。
他の番組には出ないような俳優・女優さんも。スマステなら!
と言って出てくれました。

それは、香取慎吾という司会者の品と優しさ。溢れているから。

だから、本当にスマステだけらなら出ると言ってくれている人も多く。
大下アナウンサーも。
テレビ局のアナウンサーって沢山いますが。
僕は全局含めて。
一番尊敬しているテレビ局アナウンサーです。アナウンサーという立場をまっとうしながら大事にする順番をしっかり守り。

なんて男らしい女子アナウンサーなんだと。
美学を押し出さずに、背骨に持つ。
カッコウいいです。
スマステーション。

毎週土曜日の夜に僕はポッカリ穴の空いたような気持ちになるなぁ。
香取慎吾君。
大下アナウンサー。
16年間。
お疲れさまでした。

そして見ていただいてた皆さん。
ありがとうございました。

大下アナウンサーのことを書きましたが。
みなさんがハートがカッコウいいなと思う女性ってどんな人ですか?
まわりにいますか?


★アプリ「ホッコリ」

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)
 
★鈴木おさむ作演出、今田耕司主演
チケット一般発売中!!

◎チケットよしもと  http://yoshimoto.funity.jp/r/sanzukai/
◎チケットぴあ    http://w.pia.jp/t/sanzu/
◎ローソンチケット  http://l-tike.com/35024/
●お問い合わせ先 チケットよしもと問い合わせダイヤル
 0570-550-100(10:00~19:00)