スポーツ関係のならいごと、水泳が多いのは予想できましたが、
やはり体操って結構いるんですね。


僕が子供の頃は水泳はあったけど、体操を習うという人がまわりにいなかったので・・・


運動神経があまりよくなくても、小さい頃から通わせれば運動神経自体が向上するのかな?


妻はああ見えて運動神経がよく。
僕はとても悪い。
笑福はどっちに似るのかな・・・



昨日、発表になったのですが、7月に田中圭君と舞台やります。
舞台「芸人交換日記」以来、圭君側から久々にやりたい!と言ってくれまして。

オリジナルで作ったのが「僕だってヒーローになりたかった」
わけあって、社会の悪役をやることになってしまう男の物語。

自分が思い描いていた大人の自分
現実の自分
誰だってズレはあるはずです。

全然違う方向に進まなきゃ行けなかった人も多いはずだし。
そんなズレの果てにたどり着いた悲しい運命に生きる男。

夫婦の話でもあります。
かなり泣けるんじゃないかと、本も出来てないけど本気で思ってます。



写真。

昨日仕事に行こうとしたら、笑福が玄関に行き、僕の靴を履いてしまいました。
仕事に行くのを阻止しようとしたんでしょうか。
なんて可愛いのでしょう。
仕事に行くのを阻止するために、僕の大きな靴を履く。
いや~、抱きしめてしまいました。
その行動というか、発想が、子供はおもしろいですね。
外にでるには靴が必要。
だったら靴を履いてしまえばいい。

写真を撮って気づいたんですが、ご飯の後だけあって
腹が出てるな~~。
腹だけ見たらメタボですよ。
僕似?
妻似?
両方だな。

今日から3連休。
外は休み感、ハンパない。
毎日仕事です(笑)
今日は最後に深夜24時過ぎから会議。
だけど、こうやって仕事をさせてもらえてることに感謝します。

その中でも、妻と笑福と、少しでも休みを感じられたらいいなと。

思い出のフラグをいっぱい立てといてあげたいなと。
そして大人になってそのフラグがつながり
自信になる。


今日は聞きます。
3連休。
どこに行っても混んでると思うのですが・・・
この時期に子供と思い出を作るなら、
これオススメってことありますか?
このちょっと暖かくなってきた時期に・・・
お金をかけずとも、こんなことをするといい。
します!
しました!
教えてください!!



アプリ「ホッコリ」、抱っこのカテゴリーが始まりました。
この3連休。
どこかに行っての抱っこ。
じいじ、ばあばの抱っこ。
子供同士の抱っこ。
色んな抱っこを写して、ホッコリを共有しましょう。

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)