2017030613310000.jpg

カチンと来た瞬間、いや、読んでて爆笑してしまう物も沢山ありました。
世の中には、そんなこと言うんだ!って奴いますよね。


デリカシーのラインが違うと、まあ、苦労しますよね。


なんで、そんなこと言うの?ってやつね。
まとめて辞典になりそうな感じです。
いや、笑いました。



ドラマ「奪い愛、冬」。
今日視聴率が発表されまして、いい形で最後を終われることが出来ました。


最初はなかなか渋い始まりでしたが、3話の「ここにいるよ~」と「違わないよ~」あたりから、SNSが爆発しまして。


皆さんが色んなところで話題にしてくれたおかげで、本当に助かりました。
本当に本当に皆さんに支えられたドラマです。


色んな人が書いてくれますが、「奪い愛、夏」、チャンスがあるならやりたいですね。



で、昨日は大阪で結婚式に出てきました。
ETーKINGのクラッチ君の結婚式でした。
とてもとてもすばらしい式で。
奥さんが最後に読んだ手紙の中で・・・



いい景色を見たら私よりいい位置で見てほしい

おいしいものがあったら私よりおいしい部分を食べてほしい

そう思えた相手に出会えた相手が初めてだった



ということを言ってまして。
本当に素敵な言葉だなと。
そうだよなと。

笑福が生まれてから結婚式に行ったのは初めてではなかったのですが、
今回、結婚式の最後の新郎の父親の挨拶を見ていて・・・
ふと、
そうだよな。と
将来、笑福が結婚したら
自分も新郎の父としてあそこで挨拶するんだよなと
思った瞬間
なんか結婚式が違う景色に見えてきました

急にドキドキしてきた。
結婚式の景色までこんなに変わって見える。
笑福もいつかするんだよなぁと。

横には横綱白鵬がいまして。
白鵬関はお子さん4人。
うち3人が女の子。
僕が「横綱は3回、娘さんを送り出すんですね」」と言ったら
大きなため息をしていました(笑)

で、今日は結婚式について・・・
自分たちの結婚式って、全員がいい思い出なんでしょうか?
いい思い出じゃないって人もいるんでしょうか?
もしかしたらいるんじゃないかと思い。
そこで聞きます。

結婚式をされた方
結婚式はいい思い出ですか?
いい思い出?
いい思い出じゃない??
だとしたらその理由は?

是非教えてください。

写真。
結婚式の座席「福」とついてました。