いや、衝撃です。
目撃体験。

旦那さんが浮気相手?の裸の写真を現像を取りに行った話。
こんなことあるんだなぁ。
現実は小説よりも奇なり。

ドラマ「奪い愛、冬」の物語を考えているときに大事にしてるのは、
どれだけ変なことが起きるか。
なんですよね。
今までドラマとかやってきて、スタッフが「こんなこと起きないでしょ~」とか言うとストップかかってたんですが・・・
このブログでみなさんの体験を見てると、よっぽどドラマよりも変なことが起きてるし、すごい体験してる。


だから皆さんのリアルが背中を押してくれています。
今日の4話も、すごいですよい。
蘭が、街中で土下座を強要します。
落ちたチョコを食べるように命令します。
是非!!

先週、放送してすぐにYahooの話題ワード一位になりまして。
ネットの配信もテレビ朝日の記録が出ているとのことで。
嬉しいのですが。
そろそろ視聴率も上げていきたいところ!!
これだけ話題になってありがたいので、視聴率上がりますように。



写真は。


妻と笑福が一緒にご飯を食べに行った時の写真なんですが・・・
インスタにアップしたら・・・


笑福の写真が、妻がフリーフォールで落ちてきたときの顔に似てるとの
意見が多く。
確かにそうだなと。
こういう瞬間の顔まで似るんですね。
親子っておもしろい。




今日、ちょっと不思議なことが起きました。


ふなや、という制作会社の長澤社長という方がいます。
僕も長年仕事してるのですが・・
今日、用事があり電話したら・・・
2コールくらいで出て「はい、長澤の携帯です」と言うのですが
なんか声が違う。
そこで「あ、おさむです」というと、「はい」となんかよそよそしい。
そこで「あれ?どなたですか?」と聞くと・・・
なんと長澤社長、昨日の深夜?にタクシーに携帯を忘れて・・・


今日の夜に取りに行くらしいのですが・・・
それまでこの運転手さんが預かっているらしく。
まあ、預かるまでは分かるんですが、
かかってきた電話に一本ずつ出て、説明してるとことがすごいなと。


なんてすてきな人なんだと。
こんな人いるんだと・・・
長澤社長が頼んだのでしょうか?
いや、笑っちゃいましたけど。



僕は過去、携帯を二回なくしたことがあります。
一回はディズニーランドで。


だけど、帰るときに、ちゃんと出てきました。
すげーディスニーランド。

あと一回は、街中で気付いたら・・・・
それは出てきません。

みなさん、いままで携帯・スマホ
何回なくしたことありますか?
0回?
1回?
2回?
それ以上?
そのあと、出てきましたか?
見つかった方はどうやって見つかったか・・・
奇跡の見つかり方とかしたかたも・・・
是非教えてください!!