今日は東京は15時くらいまで結構雨降ってましたね。

昼過ぎにお台場に行ったので、
アクアシティーでちょっとテイクアウト買おうと思ったら
雨の中、アクアシティーはめちゃくちゃ混んでいました。

すごいな。



で、苦手ドレッシング。

意外にもサウザンアイランドが多くてびっくりしました。

男性は好きみたいですが。

ただ意見を読んでいて、「あれで食べるとすべてがサウザンの味になる」と

書いてあって、確かにそうだなと。

あと以外にも、ノンオイルが苦手って人が多かった。

僕もあまり好きじゃないんです。

それだったら塩かけて食べた方がいいなとか、思ったり。

意外に皆さん熱くなって、おもしろかったですね!!



妻のドラマ撮影が本格的に始まり、
笑福を保育園に送り迎えすることに、
二人力あわせて、結構な時間のやりくりが必要になってきました。



こないだ、笑福を迎えに行ったら・・・

スーツを着たお父さんが、走って迎えに来ていました。

予定より遅くなったのかどうかわかりませんが、

かなり焦っていた感じ。



こうやってみんな、やりくりして、やっているんだよなぁと。

より感じたりする日々で。

そんな中、妻は、子供を寝かせてから
ドラマの台本を覚えたりしています。


最近、妻が以前言ったことを僕が忘れてしまったり、
勘違いしてしまってることが多く、

妻に注意されることが多くなりました。

最近は、つい言い返してしまうことも多く、

それでより妻がイラっとしてたり、傷ついたり。

ついつい「自分だって出来る限りやっている」とかしょうもないこと

思ってしまうんだけど・・・

でも、妻は、育児しながら、子供が寝てからセリフを覚えたりして、

よくよく考えたら、

そりゃイライラするよなと・・・・

そんなこともつい僕が忘れてしまい。

妻よ、ごめんなさい。

今朝も妻は早くから撮影だったので、、、

言えなかったので、ここで言います。



今日は聞きます。

最近、旦那さんのこの言葉にイラっとした言葉・・・

なんですか?

旦那さんに言われたイラワード!

ぜひ教えてください!!



写真。

保育園に迎えに行った後、ちょっと公園に寄ってみた僕と笑福。

横わけです。

・・・・・・・・・・

ヒット企画を生み出す全ての手の内を明かした衝撃の一冊!
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
幻冬舎 ¥1.404-
 
大島さんの妊活休業宣言~妊活~出産に至るまでの日々を描いた
笑えてためになってキュンと来るエッセイです。
「妊活ダイアリー from ブス恋」
マガジンハウス ¥1.296-