いやいや、昨日のコメント、とても見ごたえがありました。

これだけ沢山の方が見てくれていると、やはり衝撃の現場に出くわしている方も多いんですね。

ビルから人が飛び降りたり・・・

あのすごい事件の現場にいたり・・・

そういうのって目撃したらどういう気持ちになるのかな??



読んでいてドキドキしました。



そして今日。
妻は番組収録。
僕は笑福とお留守番。

スーパーに買い物行ったり、色々と・・・

なんでしょうね。

スーパーってやはり季節の物、うまく見えますね。

きゅうりがとても瑞々しく見えたり。

ミョウガが妙にうまそうに見えたり。



で、帰ってきてから、料理作ってたら・・・笑福が僕の膝を掴んで立ち上がり・・・

そこから、2.5歩歩きました。

いや、驚きました。

突然。

思わず、歩いたーーーーー!って言っちゃいましたが。

その後は、そのサプライズウォーキング、見せてくれませんでしたが。



やはり自分の息子の一歩は、マイケルジャクソンのムーンウォークを初めて見た時の驚きを余裕で超えていくんですね。

ビックリです。

やはりいる時間が長いと、一瞬を見ることが出来るから嬉しいですね。



成長と言うか進化というか。



写真。
妻の妹が笑福の写真をこんな風にしてくれました。

いいですね。




で、今日は人生相団。
こんなお悩みが来ています。

○母と二人暮らしで


29歳独身です。
還暦を迎える母と二人暮らしです。

私は彼氏もいません。

結婚願望もありません。

自由を愛しています。

沖縄が大好きで、向こうに友だちもたくさんできました。

住みたいと思っています。

ただ、母を置いていく訳にはいかず…

だからといって母に仕送りするほどわたしも稼ぎはありません。

それに母は暑いのが苦手…と言って沖縄が好きではありません。
一度旅行で連れていったのですが、もう行かないと言ってます。



例えばこのままわたしが結婚したとして

そしたらもう沖縄に住むという夢はなくなってしまい…

後悔しかしない気がします。

今のうちに、自由がきくうちに、住んでみたいのですが。。。

毎回グルグル考えては、諦めて、でも諦められなくて。

どうしたらいいのかわかりません。


母のことは大好きです。友達のように仲良しです。

玉の輿にでものればいいでしょうか?笑

眠り姫



さあ、29歳。

眠り姫さんのこの思い。

どういう選択をすべきか??

皆さんの考えを答えてあげてください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒット企画を生み出す全ての手の内を明かした衝撃の一冊!
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
幻冬舎 ¥1.404-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

舞台の原作本が文庫化!
「美幸」
KADOKAWA ¥561-