以前、ここにも書きましたが。

ドラマ「生まれる。」という連続ドラマの脚本を書いたときに、

ドラマの中で「ママへのちょっと早めのラブレター」という絵本を作りました。


物語は僕が作りまして。

商品のしてほしいとの声があり、発売しました。

売り切れたのですが、

絵本はコストがかかるために増刷が出来ず・・・

でも、なんだか今年になり、

もっと多くの人に読んでほしいと思い、

自費出版で作りまして。

かなり多くの人に読んでもらえました。


今、妻がこの出産直前という状況で

読み返してみると・・・

色々な気持ちになり・・・

なので、今日は、文章と絵本を、ここに掲載します!

是非、多くの方に読んでいただければと。


もしここで見て、気に入ってもらえたら、

Amazonとかで買ってもらって

友達の妊婦さんにプレゼントしてもらったり。

あ、ちなみに、ドラマで発売した時の印税は

僕は全額寄付させていただきました。

今回、もし売り上げが出たら、

それはもちろん使い方を考えて寄付させて貰いますので。

読んでみてください。


もしこれを読んでの感想とか思うことがあったら、

コメントに書いていただけると嬉しいです


「ママへのちょっと早めのラブレター<復刻版>」




今日はお腹の中から
ママへ早めのラブレターを書きます。

1

ちょっと早いけど
僕はママのことを愛しています。

2

なぜなら、ママが僕のことを
沢山愛してくれそうだからです。

3

だから僕も愛してます。
だから僕はママのところに来たんです。


4

僕はママに会えるのを
楽しみにしています。

5

もし万が一、会う前に
お別れしちゃったとしたら、
それは僕が
ママを幸せに出来る自信がないからです。


6

その時はもう一回、
ママを幸せに出来るようになって、
ママのところに来るね。

7

もしこのまま
ママに会うことが出来たら、
ママを全力で愛すよ。

8

ママはもしかしたら、
僕に会ったら、
ガッカリすることもあるかもしれない。
他の友達よりも、
格好悪かったり、
色んな事がゆっくりだったりするかもしれない。

9

だけど、
僕は僕なりに頑張ってみる。
ママを幸せに出来るように
頑張ってみる。

10

たまにママは寂しそうだよ。
辛そうだよ。
だからママのところに行くね。


11

ママ、ちょっと早いけど、
好きだよ。愛してる。

12

ママ、ちょっと早いけど、
ずっと好きだよ。
ずっとずっと愛してる。


13


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鈴木おさむinstagram
https://instagram.com/osamuchan_suzuki/


TBSドラマ「生まれる。」の中で制作した絵本を再発売!!
「ママへのちょっと早めのラブレター<復刻版>」 ¥1.296- 
↑↑Amazonにて発売中!
(現在在庫切れの表示ですが、明日の入荷後、発送可能になる予定です。)

2016年5月に舞台決定! 
出演:鈴木浩介 大島優子
 

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」  ¥1.365- 角川書店


週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」  ¥1.512-  扶桑社

題材はAVながら、仕事や人生に役立つ名言が詰まった珠玉の対談集
森林原人、しみけん、島袋浩、カンパニー松尾、安達かおる×鈴木おさむ
「AV男優の流儀」 ¥821- 扶桑社

「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ ¥1.404- マガジンハウス