今日からいよいよ本格的に仕事始動します。

お休みいただいてる時に、結構テレビ見まして、見られてなかったドラマ一話シリーズを色々と見ました。
個人的に、一番好きだったのは、「ファーストクラス」。

深夜の時のシリーズ、まったく見てなかったのですが、見て見ようと。

正直、テンポが速すぎるのと、誰が誰か分からないと言うのはありましたが、インパクトと熱量が高く、そして、やはり、シシドカフカがパンチありすぎました。

あの人、超演技うまいっすね。

あの役がハマってるからかどうか、分かりませんが、ベストキャスティング。


なぜシシドカフカさんにオファーしようと思ったかどうか分かりませんが、最高です。

あんな女に恨まれたらたまりませんよ。


いつかあいつが、白旗を上げる日が来るのだろうという思いで見ると、またたまらない。


ドラマって色んな見方していいと思いますが、まさに視聴者にゆだねている感じで、好きです。


自分が前にやってたミラクルタイプな感じもしたりしてね。


あ、あと、「世にも奇妙な物語」の仲村トオルさんが、力士をバカにしたことがきっかけで力士にただただ追いかけられるやつ、超くだらなくておもしろかった。

仲村トオルさん、すごいな。

あれだけであんなに笑わせるなんて。

で、今日は聞きたい。

皆さん、今期のドラマをズラリと見て・・・・一話を見た後に、二話、もしくは三話以降も見ようと思ったドラマ、ここでは、二次予選行きが決まったドラマ・・・と呼びますが。

今期、二話以降も見ようと思った物、見てる物、二次予選行きが確定したドラマはなんですか?

是非、教えてください!
写真は。
到着したクリーニング台です!
強い味方になりそう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆10/29発売☆
週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」  ¥1.512-  扶桑社
↑↑コチラでご予約受付中

鈴木夫妻の遺言書を見て勉強してみよう!
「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ」  ¥1.404- マガジンハウス

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸」   ¥1365- 角川書店