舞台AVM。本日三日目。

昨日までで普段会えない人とか色んな人が見に来てくれてありがたいですね。


そんな中、妻が主演した映画「福福荘の福ちゃん」のビジュアルが出来たとネットニュースに載っていた。

見てみる。

今日載せている写真がそれ。

大空の下、あんぱんを食べる妻。

ちなみに、男役ですね。

あんぱんをこんなにほおばる姿が似合う女性いるでしょうか?

いなうですよね。

いい顔してます。

男優です。

おじさんです。


荒川良々さんも大事な役で出ているらしいですが、似てるなー。


これ撮影してたのが、去年の24時間テレビのマラソンの前だから、一年以上前になるな。



実に男らしい。

いや、おじさんらしい妻の姿。


僕はまだ見られていません。

見るのが楽しみだ。

妻がどんな福ちゃんぶりを見せているのか。


妊活休業に入り、かなり妻らしくなってきた妻ですが、時折福ちゃん効果かおじさんらしい姿も残ります。

ソファーで鼻をほじる。

股をほじる。

おじさんみたいにタオルを頭に巻く。


そして寝ながら屁をする。
ビックリしましたよ。寝ているのに思いっきり屁をしてるんですもん。

でも、気のせいか、寝ている時の屁は女っぽくなっていた気がします。

どんな屁が女っぽいのか分かりませんが。


というわけで

これを見ている女性のみなさんは・・・

自分のおじさんっぽいなと思うところや行動ってありますか?

おじさんっぽいなと思うところ

ある人は

どんなところがおじさんっぽい?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚5~8年目を振り返った追加解説も!
文庫版「ブスの瞳に恋してる3」
¥520-  マガジンハウス

今田耕司×鈴木おさむ 第5弾舞台「AVM」
8/7(木)~10(日) @六本木俳優座

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」
¥1365- 角川書店

サイバーエージェント新卒採用動画