鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012070614310000.jpg

今週のJUMPに、映画ワンピースのことが出てまして。
あの、青キジが出てくることが書いてありました。
そうなんです。
今、青キジが何してるのか?どんな姿なのか?
映画の中のワンピースでルフィ達と絡んでくるんです。

僕はワンピースがすごく好きで、だから、こんなワンピースが見たいというリクエストも兼ねて尾田さんとお話して、それが映画の中に入ってきます。

青キジらしく、超格好いい絡み方のような気がします。

こうやってちょっとずつ情報が出ていくの、楽しみだな。


今、ミュージカルのプロット作っていて、愛について色々考えてたりして、なんか、そういうのって自分の恋愛の考え方の復習になったりする。

槇原敬之さんのラブレターって曲があり、その曲、すごくいいんですけど、好きな人がいて、ラブレター書くんだけど、出せないって歌。

昔、好きな人がいて、告白出来たことも出来なかったこともありますよね。

学生時代のこと考えると、思いを伝えられたのは、うーん、三人いたら一人に言えたかどうか。

もちろん、自分の気持ちを伝える勇気は大切だけど、実際にはそうもいかないのが現実。

今、振り返ると、気持ちを伝えられなかったのもいい思い出。

だけど、あのとき、告白してたら、どうなったんだろう?なんて、40歳になっても思うんだよなー。


ってことは、60歳になっても思ったりすんだろなー。

なんか、面白いね。
思い出、面白いね。


そこで聞きます。
皆さんは過去、好きになった人に気持ちを伝えられましたか?
仮に、三人、好きになった人がいたとしたら、三人中、何人に気持ちを伝えられてますか?



****************************************

「ボクたちの交換日記」として映画化決定!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから