鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2012040518310000.jpg

SMAPがんばりますっ!!
本番、今週土曜日。

本日、僕的には最後のVTRチェックを終わりました。

昨年は震災直後だったので、いつもと違ったプログラムでお送りしました。

今年は、メンバー各自のチャレンジVTRとSMAP交換日記のVTRをスタジオでメンバーが生で見るという構成になってます。

全部を通してすごくおもしろいと思います。

なんか、この時期に見てパワーもらえる的な。

花見の時期だし、花見終わりに家に帰ってきてぜひ、見ていただきたい。


今回、木村くんは24時間かけて、色んなバイトに挑戦してます。

交通量調査とか、回転寿司屋とか。
色々。
24時間ずっとバイトです。

バイト。
僕の妻はラブホテルの清掃をしてたらしい。

僕もいくつかやってたけど、一番、困ったバイトが、家庭教師。

しかも、電話で受ける家庭教師。

とある場所に家庭教師が電話の前にズラリと並んで、一人ずつ電話していき、
参考書の分からないとこだけ聞いて教えていくというもの。

僕は、物理が苦手なのに物理担当にされてしまい、電話で出た女子高生の質問に答えられない大失態!
最後は女子高生が、ため息吐いて諦めるという切なさ。

あれは困ったなー。


ちなみに、妻がやっていたというラブホテルの清掃、やってみたかったバイトですね。


皆さんは、今までやったバイトで、やるんじゃなかったってバイトありますか?なんですか?


****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから