来週、火曜日から僕が演出もする番組が始まります。演出まで全部やるのは初めて

です!
火曜の深夜、1時50分からなので実質的には水曜日なんですが、火曜深夜です。テ
レビ朝日系です。
関東だけかもしれませんが、ネットで見逃し配信もあるので見てください。
で、タイトル「私のホストちゃん」ってやつです。


アメーバの人気ゲーム、「私のホストちゃん」が今度実写版で出来るんですよね。
もうテスト版が始まってると思います。
本格始動は10月1日かな!?


で、それが原案となってる「ドラマ」です。
ドラマ・・・となってますが、ただのテレビドラマではないです。


7人のホストの物語なのですが、バラエティーであり、ドキュメンタリーでもあります。
リアルなホスト情報も沢山入ってくるし、ホストが女性に接客してる所や夢を語ると
ころなんかは
出演している男達のリアル。


だから今までのホストドラマみたいに、大きな事件が起きるわけじゃないけど、そこ
がまたおもしろいと思います。


ニヤニヤしながら見ることが出来るし、自分だったら誰を指名するかな~なんて目線で見れます。


このドラマの凄く新しいところがあります。
これは「私のホストちゃん」が原案となってます。
ゲームの方ではランキングが出るわけです。
僕はそこまでドラマに「取り込みます」。


どう言うことかって言うと、ドラマは半年は続くわけですが、ドラマの一話の中で
は、「三ヶ月後に一番ペケだった奴がクビ!」と言われます。
そうなんです。本当に出演者が一人クビになります。
誰がクビになるかは、ゲーム「私のホストちゃん」の結果をリアルに入れようと思ってます。
だって原案だからね。
すごいでしょ!
だから誰がクビになるか、僕も出演者も知らない。っていうか、分からない。それが
このゲームを「原案」とする一番新しい意味なんです。
だから物語もどんどん変わってくる。
出演者もマジになる。
そういう意味でも「ドラマ」なんですよ!!


結構いいと思います。
来週から深夜に楽しんで頂けたらと思います。


一話に出るのはこの5人。


鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba

この5人をぱっと見て、顔だけで好きなのは誰ですか??
皆さんのシビアな意見、お願いします!!

そして、その原案となってるゲームを体験してみたい方はこちら!!

[MB用]
http://link.ameba.jp/117262/


鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba

[スマホ用]
http://link.ameba.jp/117261/


鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba





****************************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメールマガジン
↑ご登録はコチラから