鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011070720070000.jpg

七夕です。

妻が先日、人生で初めてのクレジットカードを持つことになり、とあるカード会社の申し込み用紙を書きました。

そして申し込んだら、返事が返ってきました。そこには・・・


「今回はご遠慮させていただきます」

だってさ(笑)。

森三中大島 31歳にして、普通のクレジットカードの審査に落ちましたーーーーーーーーーーーー!!


いやー、笑いました。
普通のカードですよ。
限度額も普通。

妻もさすがに「芸人ってどんだけ信用ねえんだよ!!」って怒ってました。

黒澤も過去に審査に落ちましたが、あれから数年たってます。

結構CMとかも出たりしてますが、関係ないのですね。

厳しいーーーーー!!

写真はフテ寝をしている妻??

今日の七夕の願い事。

別の会社のカードに申し込みをした妻が、今度こそ審査に受かりますように。

七夕。
みんなの小さなお願い、教えてください。
小さいやつね。


*************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★

↑ご購入はコチラから↑