鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011060818370000.jpg

新しいクイックジャパンをいただきました。

そろそろ発売して店頭に並ぶと思います。

今回は芸人交換日記特集です。

舞台の主演、若林君と田中圭君が表紙。


それ以外にも、僕とタカトシのタカとの芸人交換日記を読んでの対談。

それと、6人の芸人さんが芸人交換日記を読んで感想文を書いてくれまして、

それが掲載されてたり。

有野さん、竹山君、サンドの冨澤君、品川、トータルの大村君、入江、林。

みんなありがとーーー。

その感想文読むだけで、すんごい価値あります。本読んでなくても。

なんかコンビって感じが浮き彫りに。


まあ、芸人交換日記をすげー特集してくれて感謝ですよ。

まだ読んでない方は、クイックジャパンとセットでお買い求めいただくのを

お薦めします。

黄色。

僕、結構好きです。だからイエローハーツにしました。

昔は黒に憧れた時期もありましたよ。

でも、ここ5~6年は意識して明るい色を着ます。

何か運を呼び込むような気がするから。

黄色、オレンジ、ピンク。

前だったらあまり着ない色を30過ぎてから着るようになりました。

黒のTシャツなんてほとんど持ってないもんなー。

スマスマの岡田ってディレクターが、すげー運が悪いやつで、黒のメタルのTシャツばっかり着てるから、最近は強制的にPOPな色のTシャツを着るようにさせてます。

でも、目を離すとすぐに黒のTシャツ、買いやがるんです。

僕の中では勝手に、黄色は開運カラーになってます。

皆さんの中での、この色ってツキ、ありそうだなーって色あります??

多分、そういう色って意識的に家の中の家具や服に入れてますよね??

何色ですか??



*************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★

↑ご購入はコチラから↑