鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011040113300000.jpg

ドラえもんの今、公開してる映画がヤバいらしい。

知り合いが子供を連れて見に行ったら、その深い話に感動&子供も全員泣いてたらしい。

のび太と鉄人兵団。
86年のリメイクらしいんだけど、ドラえもんの映画シリーズの中でも特に名作だとの噂です。

ドラえもんの映画ってたまらないのが、映画の時だけジャイアンとスネ夫も協力するからたまらないよね。
分かってても鳥肌。

僕はドラえもんの映画と言えば、のび太の恐竜、思い出しちゃう。


映画じゃないけど、のび太の結婚前夜と、おばあちゃんの思い出は泣けるよね。

リメイク前でもいいから、のび太と鉄人兵団見た人いますか?

ドラえもん映画のナンバーワンは何ですか?