鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-image.jpg

今日の朝日新聞に写真にある、未来新聞なるものが挟み込まれてました。

これ、僕が責任編集をやらせていただき、顔写真も載ったりして、僕の顔知ってる身内の人は、モーニングコーヒーをさぞや吹き出したでしょう。

でも、中身は真面目なんですよ。


将来のニュースを考えるっていう。

ガンの市販薬が薬局で発売!とかね。



今日、マッサージ屋さんに行ったら、カーテン一枚で仕切られてる隣の部屋から知り合いらしき声が聞こえてきました。

ああいう時ってなんか気まずいのなぜでしょうね?

何一つ悪いことしてないのに!


マッサージ屋さんで気まずい瞬間もう一つ。

気持ちよすぎて寝てしまい、明らかに寝言気味の言葉を言ってしまった瞬間。

しかも寝言で起きて、急いで咳払いしてごまかしたりしませんか?


これ、僕だけ?

マッサージ屋さんで気まずい瞬間ありませんか?