鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009112214350000.jpg

今日、とある女性スタッフとある話で盛り上がりました。

自分が彼氏の部屋に入ったら彼が・・。
�自分の知り合いの女友達と浮気してた
�自分の知り合いの男友達と浮気してた

このどっちが嫌か?と言う話。
その女性に聞いたら、男のほうが嫌だと言うのです。なんか自分が付き合ってたこと自体のすべてが幻みたいに思えてしまうから・・とのことなんですが。

これは僕の個人的な読みですが女性にアンケート取ったら、絶対、「女友達のほうが嫌だ」と言う意見が多いと思うんです。

なぜなら、男と浮気してたらある意味諦めもつくと思うんです。そういうことだったのかと。

でも、女友達だったら、ただただ腹が立つだけでしょ?

が、その女性スタッフは、絶対男のほうが嫌だ!と言い張ります。

皆さん、どっちですか?

ちなみに、男性に同じ質問をしてみました。
�自分の彼女が知り合いの男友達と浮気してた
�自分の彼女が知り合いの女友達と浮気してた

これは、圧倒的に女友達と浮気してるほうがいい!という意見が多い。
中には、むしろ興奮するという、しょーもない意見を言ったやつも!

さあ、みなさん、どっち?

写真は、アメリカ帰りの友達からもらったマイケルTシャツ!
寝巻きにゴー!