鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009100103580000.jpg
僕が作家として関わる秋の新番組紹介、三回目は「一億分の八」です。

ダウンタウン浜田さん司会です。

毎回、いろんなテーマに沿った一般人八人がスタジオに来てクイズandトークします!

一回目の収録は今日でした。結構すごい八人が集まってかなり盛り上がったみたいです。

で、北斗さん。出演してくれました。
僕は一本目の収録あと、すぐにスタジオに行ったんですが、楽屋に行ったらもう帰ってました。

残念!
春にデンジャラスクイーンになるとブログに書いてあったので、「本当ですか?」と聞きにいこうと思ったわけですよ!

だって、北斗さんがデンジャラスクイーンになるってすごいことなんすよ!

横浜アリーナでやった北斗VS神取忍選手の試合なんて凄かったんだから!

リング上血だらけ!
あれ、伝説ですゃ!

あのデンジャラスクイーンが復活するんですね!

ならば、うちの妻も、神取みゆきにならないといけませんね!

って北斗さんの話になってしまいましたが、一億分の八、略してイチハチ、お楽しみにです!