これでいいカナ?! | ★☆OKYAN☆★

これでいいカナ?!

こんばんわ顔

すっかり寒いですねガチガチ思わずストーブをつけました笑

月森には快適な季節到来ですニカびっくり!!びっくり!!

1階は全窓窓網戸ですよ・・・・父母は凍えています汗

smileは三歌ちゃんがいるからと理由をつけて2階に避難してます逃げ足

ごめんよ涙父さん母さん



今日久しぶりに姉妹全員集合ビックリマークしました。+母も

全員女子なのでずーとペチャペチャおしゃべりに花が咲きましたsei

その中の会話で・・・・

姉1に『smileぜんぜんブログ更新してないじゃな~い』

姉2には『この前部屋の写真撮ってたから、いつ載せてくれるのか楽しみにしてるのにぃ~』

母にも『三歌ちゃんのお洋服けっこう作ってるんだから載せればいいのに』

・・・・と、イロイロお姉さま方からご意見を頂戴したのでガーンアップしますですM

三歌ちゃんのお洋服は、あれから一日一善ならぬ、1日1枚作っていますハサミ

すっごいストレス解消になって楽しいのでまだまだ増える予定ですミシン

ただ、作って満足してしまって写真カメラ SPを1枚も撮ってないんですガクリ(黒背景用)なので、今度まとめ撮りしてアップしたいと思いますsao☆


ではでは

ジャンびっくり!!これが姉2宅のキッチンの一角です♥akn♥

smileはこのスペースが好きで遊びに行くとココでボケーっとしていますたまごちゃんピンク

ドピンク真っ赤のテーブルセットが効いてますOK

イロイロと撮ってはあるんですが、何のブログか分からなくなる汗ので

このスペースだけ紹介しましたガーン

★☆OKYAN☆★



この時計はいつかもらおうと企んでいますびっくり!!スマイル好きなのでこれはもらうしかない笑でも、なかなか手ごわいです笑

★☆OKYAN☆★




これで今日の約束は果たせましたビックリマーク姉1姉2見てくれてるかなビックリ





お茶今日のワンコお茶
★☆OKYAN☆★

ニューファンドランド  月太郎&森之介

ナデナデしてもらう順番待ちの列です(苦笑)



ペタしてね


ランキングに参加していますスマイルオアポチッとしてね顔?!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

応援ありがとうございます土下座