1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年10月27日(水)

これでいいカナ?!

テーマ:ブログ

こんばんわ顔

すっかり寒いですねガチガチ思わずストーブをつけました笑

月森には快適な季節到来ですニカびっくり!!びっくり!!

1階は全窓窓網戸ですよ・・・・父母は凍えています汗

smileは三歌ちゃんがいるからと理由をつけて2階に避難してます逃げ足

ごめんよ涙父さん母さん



今日久しぶりに姉妹全員集合ビックリマークしました。+母も

全員女子なのでずーとペチャペチャおしゃべりに花が咲きましたsei

その中の会話で・・・・

姉1に『smileぜんぜんブログ更新してないじゃな~い』

姉2には『この前部屋の写真撮ってたから、いつ載せてくれるのか楽しみにしてるのにぃ~』

母にも『三歌ちゃんのお洋服けっこう作ってるんだから載せればいいのに』

・・・・と、イロイロお姉さま方からご意見を頂戴したのでガーンアップしますですM

三歌ちゃんのお洋服は、あれから一日一善ならぬ、1日1枚作っていますハサミ

すっごいストレス解消になって楽しいのでまだまだ増える予定ですミシン

ただ、作って満足してしまって写真カメラ SPを1枚も撮ってないんですガクリ(黒背景用)なので、今度まとめ撮りしてアップしたいと思いますsao☆


ではでは

ジャンびっくり!!これが姉2宅のキッチンの一角です♥akn♥

smileはこのスペースが好きで遊びに行くとココでボケーっとしていますたまごちゃんピンク

ドピンク真っ赤のテーブルセットが効いてますOK

イロイロと撮ってはあるんですが、何のブログか分からなくなる汗ので

このスペースだけ紹介しましたガーン

★☆OKYAN☆★



この時計はいつかもらおうと企んでいますびっくり!!スマイル好きなのでこれはもらうしかない笑でも、なかなか手ごわいです笑

★☆OKYAN☆★




これで今日の約束は果たせましたビックリマーク姉1姉2見てくれてるかなビックリ





お茶今日のワンコお茶
★☆OKYAN☆★

ニューファンドランド  月太郎&森之介

ナデナデしてもらう順番待ちの列です(苦笑)



ペタしてね


ランキングに参加していますスマイルオアポチッとしてね顔?!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

応援ありがとうございます土下座



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年10月17日(日)

三歌レポ♪

テーマ:リメイク

昨日ブログをアップし終わって寝ようかなぁと思ってリビングに行ったら

三歌ちゃんナントなっ・・・なんと!手足を伸ばして寝ていましたびっくり!!

うずまき寝にはさよならしたようです。

あぁ~良かった良かった顔

また新しいお洋服作るからね糸今度はレースを付けたりしたいな・・・sei



★☆OKYAN☆★
ゴリラゴリラ子のような三歌ちゃん涙森にぃにのマネしなくてもいいんだよぉ汗

 

★☆OKYAN☆★


            





お茶今日のワンコお茶
★☆OKYAN☆★
ニューファンドランド   森之介

今日もお気に入りの場所でパトロールちゅう




ペタしてね



ランキングに参加していますスマイルオアポチッとしてね顔?!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

応援ありがとうございます土下座

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月17日(日)

リベンジ!!

テーマ:リメイク

三歌ちゃん寒くて、どっちが顔かシッポなのかも分からないぐらいにまん丸になって寝ていました涙

もちろん毛布を掛けてはいるんですが、いつの間にか、くっちゃくちゃに丸めて

おしりの下行きですn--*

なので・・・・早々にお洋服リベンジしましたびっくり!!

前回の失敗を生かして胴回りを5cm大きくしました糸見るからに大きくなって、

これなら三歌ちゃん大丈夫そうびっくり!!




         こんな感じです♥akn♥

★☆OKYAN☆★


★☆OKYAN☆★



★☆OKYAN☆★

今回もエコです顔姉1の着ないお洋服をもらって作りましたビックリマークこの生地もともと

テロッとしていて、とても軟らかいので窮屈じゃなく着てもらえそうたまごちゃんピンク

続いて・・・・着画です魔法のステッキ



自分でゆーのも何なんですが、すごい似合っててかわいいぃ~~顔

珍しくカメラブリオシュに挑戦☆を向けてもジットしてくれてたので調子に乗って4枚UPします笑


ジャンッビックリマーク

★☆OKYAN☆★


★☆OKYAN☆★


★☆OKYAN☆★


どーでしょうかビックリsmile的には良く出来たほうカナと・・・・

これで三歌ちゃんうずまきにならないかなぁ汗





お茶今日のワンコお茶
★☆OKYAN☆★
トイプードル  三歌

今日はしつこいくらい三歌ページでした・・・
最近リーゼント気味なのが気になります(汗)





ペタしてね



ランキングに参加していますスマイルオアポチッとしてね顔?!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

応援ありがとうございます土下座

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。