やられました・・・・ | 浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

東西線浦安駅すぐ目の前にある不動産会社!!

その名も「㈱明和地所 浦安駅前支店」


ベテラン深田店長をはじめ、黒川・箕輪・森田・孫と
パワフルなメンバーで毎日仕事に励んでおります。

こんばんは、駅前店の黒川ですカツオ



火曜日に非常に寒気と喉の痛みを感じ、

何と風邪を引いてしまいました・・・・汗



まんまとやられてしまいました・・・顔文字




火曜日は雨もすごかったですし、寒かったので

疲れた体に風邪菌が、ババーっとうつったんだと思いますガーン



久しぶりに熱を出しましたカゼ


木曜日に病院へ行ったところ、


「喉が痛くて、頭も痛くて、咳も出て、鼻水も止まらなくて、熱があるんですが、

これって風邪ですよね?」


「はい、風邪ですね。」と病院の先生即答!!! 早っ!!!



まぁ、当たり前な質問をしている私がアホなんですが、


まさに風邪の症状がほとんどだったので、すぐにお薬を出してもらいました。




まだ、良くならないので安静にしていないといけないですね・・・あせる


駅前店の皆様には、ご迷惑をおかけしています・・・土下座


皆にうつさないように、早く治さないと・・・。






そうそう、風邪を引いたとき、小さい頃から大好きなお薬がありました音譜




浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ


トローチです!!!!




お薬なのに美味しいから、小さい頃からよく食べてましたDASH!


よく食べるなんて表現もおかしいですが、トローチは

積極的によく口に含んでいたんですよねにひひ



小さい子供にとっては、薬は不味くて苦手なものですが、

トローチとシロップだけは、私は大好きで、風邪じゃないのに

よく飲みたいと騒いでいたのを思い出します。







とんだおてんば娘ですね爆弾



今もパソコン前にトローチを口に含みながら、仕事してますアップ





早く治りますように・・・・・





美味しいラーメンが食べたいから・・・・・







爆弾