ちょっとした楽しみ♪ | 浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

東西線浦安駅すぐ目の前にある不動産会社!!

その名も「㈱明和地所 浦安駅前支店」


ベテラン深田店長をはじめ、黒川・箕輪・森田・孫と
パワフルなメンバーで毎日仕事に励んでおります。

こんばんは、駅前店の黒川ですカツオ



今日はあいにくの雨ですね~・・・・雨


そして寒いですね~かお(背景透明)


家に帰ると風邪を引くパターンになりそうなので、今日は温かい物を

食べて早めに休みたいと思いますカゼ



皆さんもお体には気をつけてくださいね汗





さてさて、今日は私のちょっとした楽しみをお伝えしたいと思いますアップ



それは、



「マイレージを貯めること!!!」




私は今使っているクレジットカードは、全てポイントをマイレージに移行できる

ものを使っています音譜


そう、クレジットで買い物した分、マイレージが貯まるんですラブラブ



マイレージが貯まれば、大好きな旅行が出来るラブラブ!



ということで、なるべく買い物はクレジットカードを使うようにしていますビックリマーク


とはいえ、無駄遣いも禁物。


大きな買い物するときや公共料金、携帯電話代など毎月払うものは

クレジットカードで支払っていますDASH!



ただ現金で払ってばかりでは、何の得もないので、私は買った分マイレージが貯まるクレジットカードを利用しているんですにひひ



そう目指すはハワイ旅行サマーやしの木



一度行ってから、どっぷりハワイにはまってしまいましたにひひ



お金の使い方も、有効に考えていきたいですよね!!



今のところ、マイルは順調に貯まっています!!


ハワイは3,700マイルぐらい必要みたいなので、夢に向けて頑張りたいですね!!




お給料日が近いので、今日は


「あれ?今どのぐらいポイント貯まってるんだろう?」とふと思い

ブログのネタにしてしまいました・・・爆弾


給料日後はマイレージを貯めるチャンスですからねパー



楽しみですラブラブ





クレジットカードも今色々な特典が付くところが多いので、

どれにしようか悩みますが、やはりポイントが貯められて使えるものが

いいですよね~ハワイ




毎日のちょっとした楽しみをこれからも増やしていきたいと思いました!








さてさて、明和地所は明日お休みとなっております。


次回は木曜日の更新です!!