三島には何度も訪れたいお店がたくさん。
三島市東町 大場川沿い、リバーサイドガーデンフォーシーズンに行ったら女性客を中心に満席。晴れた日だったのではじめはテラス席に案内いただきました。いっぱいでも園芸、鉢物や野菜、小物とか気になるものをお買い物したりのんびりできます。そうだ昨年の今頃ポインセチアを4鉢買いました。うわ~1年があっという間。

しゃぎりの師匠が偶然のタイミングで一緒にランチしてくれました。なかなかできないゆっくりお喋りタイムのランチ、楽しかったです。

店長は最近、三島市が舞台のあのドラマ「ごめんね青春!」に登場されていました。みしまコロッケ総選挙レストラン部門第一位のみしまコロッケ。また食べに行きまーす