相馬へ | SMILE -スミレ- working mamas with kids !

相馬へ


相馬への物資を今日送り出しました!

$SMILE -スミレ- working mamas with kids !-未設定


今回SMILEの物資送付にご協力頂いた皆様!本当にありがとうございました。

昨日、今日と仕分けをしていて…本当に大変でした!

相馬で物資を皆さんに届けてくださる方はもっともっと大変なんだろうな、と…

私たちの想いを届けてくださる方へも本当に感謝しています。

福島では未だ収束のめどがたたない原発事故の影響で子供もママも安心した生活が出来ない状況が続いています。

SMILEからのプレゼントも一緒に送ったので、少しでも楽しい気分になって頂ければいいなと思います!!

家族の幸せはママの笑顔から!

福島の皆さんが心から笑顔になれますように、これからもずっと応援していきましょう。


取り急ぎのお礼と報告でした!