いつぶり滝汗
振り返ってみた自分のブログに写る娘が
ちっちゃっガーンガーンガーン!笑

もぅ、来月2歳ですチュー

身長は、私に似たのか大きめw
体重は、平均だから良しとしますw

よく食べよく寝よく遊び!
と言いたいところですが…

好き嫌いは、結構あります。
特筆すべきは、
She can't eat any kind of fruits....

コレはさほど害がないように見えてある。
子供用のお薬や歯磨き粉etc....
良かれと思ってか、
フルーツフレーバーばかり。

もちろん娘最高に嫌がりますゲロー

歯磨き粉は、どーにかなるにしても
薬は厄介でした。。

粉薬も液体も。
彼女にとったら薄めても何しても
甘いものは甘いから嫌で嫌で
拷問だったでしょうガーン

ですが、最近解決方法を見つけました笑い泣き

薬は全て粉薬にしてもらい
牛乳に少しココアパウダーを入れて
温めた薄めのココアに混ぜて飲ませる方法。

ちっちゃな頃は、
まだココア=チョコのイメージがあり考えもしなかった。

まだ、唯一与えていないチョコレート。

それに似た初めての美味なる飲み物に
娘はお代わりを要求するほどにっw笑

なんて楽笑い泣き笑い泣き笑い泣き

風邪をひいたときだけ飲める
スペシャルドリンクになってますコーヒー

よく寝。。
ですが、まぁ〜寝はしますが
まだまだ寝かしつけも楽ではない。

1歳の時に断乳をし
乳こそ飲んでないが、
おっぱいをとりあえず触ってないと
ダメなおっぱい星人にチーン

これ結構ストレスです。。。
Tシャツびろぶろなるし。。。
たまに痛いし。。

そして、驚くは稀に主人の服の中も
まさぐってるんでビックリですポーン

最後によく遊び。。

遊びます。
とっても元気に!!
まぁ〜、私幼き頃に似てお利口に座って
お絵描きとかお砂場遊び〜
とかではありませんがニヤリ

おままごともお絵描きも
お砂場も大好きですが...
どこか荒いっw笑

すぐモーダッシュでどっか行くっw笑

運動神経は悪くないと思いますっw笑

そして、何より歌とダンスが好きでラブ
腰振りダンスは、一刻も早く
ベリーダンス教室に行くべき⁉️と
思ってしまうほどの腰つきですちゅー

私的に、フラダンスの方がいいのですが
あのスローダンスでさてもの足りるか❗️笑


そして、
アンパンマンを愛していますラブ

やっぱりすごいぞアンパンマン笑い泣き


そんな近況報告デレデレ


また次回、過去イチ泣き散らかした
魔の2歳の序章を感じさせるお話を
時間ができたら書いてこうと思いますウインク