こんばんは、ツナギストです。



NISA口座開設のため

SBI証券経由で税務署へ書類を送付しました。




そして、今日SBI証券からメールが届きました!




■□ SBI証券からのお知らせ □■

==【重要】================================================

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ご提出いただきました「非課税適用確認申請書 兼 非課税口座開設届出書」に
基づき、税務署に対してNISA口座開設手続きの申請を行いました。
その結果、お客様への「非課税適用確認書」が交付され、当社でのNISA口座の
開設が完了しましたのでご連絡申し上げます。

===========================================================





ほう~~、2月初旬に書類を出して

今が3月下旬だから・・・1ヶ月半くらいかかりましたね。




さて、これからですね。

では、また。




オフィシャルサイトはこちら






今ブログランキングは何位?ポチっとが励みになります

⇒ にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ