こんばんは。



「豆苗」を一度カットして食べたあとに、水耕栽培にて育てております黒田です得意げ(2回はいけます双葉




そろそろ食べごろですクローバー


明日のお弁当に使おうかなおにぎり



休日にSmileを予約してカイロとリラクゼーションを受けました。


気になるところは”全身”ですビックリマークビックリマークビックリマーク


他のお客様もいたのに、自分の筋肉の固さに「あう~!!!」とか、「くぅ~っ!!!」とか大騒ぎでした。


いつも強圧を売りに、お客様の筋肉を張り切ってほぐしておりますが、そのパワーで今の自分をやったら、気を失うかもしれないと思いましたガーン


「日頃のケアが大切です」とお伝えしていながら、自分のことは棚上げしておりました汗


今年は自分の体のケアもしっかりしようと心に来ましたパー


おかげさまで、受けた夜は爆睡でしたzzz


最近眠りが浅く、変な時間に目が覚めたりしていたのです。


背中の筋肉が張ると、そこについている肋骨の動きも硬くなり、呼吸が浅くなることがあります。


なんとなく息苦しかったり、夜眼が覚めてしまうのは背中の筋肉が硬くこっているのかもしれません。


もしかして・・・?と思ったら、ぜひ一度Smile晴れ




ねこSmile勝田店 2月の企画ねこ


いつもならすぐ治るのに…


肩こり・頭痛長引いていませんか??



晴れ骨盤矯正+全身ほぐし晴れ



60分¥8,400 →  ¥6,300!!!!


※初回検査料サービス!!



Smileに楽になれるお手伝いをさせて下さいキラキラ



ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院 029-826-2447 


Smile勝田店 029-272-5312 

http://smile-grp.com