こんにちは。

毎回歯科医院に行くたびに、年上のイケメン院長から、

「親知らずを抜く気にはなったかい?」と優しく言い続けてられても、なかなか首を縦にふれない黒田です得意げ(恐怖心しかない汗

 

{A4767D9E-D204-43A2-99BE-3536F31251EE}

 

「水戸チーズバル」というチーズ専門店に行ってきました。

 

このお店、昔はけっこう流行ったイタリアンレストランだったと記憶します。

 

{722663E0-F50C-4C4E-AF66-F7862C285FFA}

 

食べること大好きな友人と、たった2人とは思えない豪華なテーブルになりましたお願い音譜

 

 

{68364BDD-644A-4AD2-8491-CB3A125747BE}

 

この”和風チーズフォンヂュ”は、チーズにお味噌は入っていて、絶品でしたアップアップ

 

これで一人720円はお得ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

{0D42815A-BF18-46F5-83D8-7CD81878C6E8}

 

お酒が大好きな彼女は、甘口ワインのセットを頼んでいました。

 

チーズにはやはりワインなのでしょうね~赤ワイン白ワイン

 

{0A19AEE0-A3A8-4B17-9659-D440F5415CD8}

 

4種のチーズオムレツは、ふわふわでチーズはトロトロ~ラブ

 

 

 

 

{6E592F34-F832-4792-A3F4-3F324C955D12}


スペアリブはお肉が柔らか~ラブラブ

 

{9C192FD5-DDAA-4B40-A4EA-EE525CB9BE56}

 

デザートは、大人気のチーズケーキと、ゴルゴンゾーラのチーズのアイスクリームチーズラブラブ

 

 

{3E28719B-1FF2-45C3-8CB2-27CACCDE233B}

くるみとはちみつがすごく良く合います。

 

 チーズ好きにはたまらないお店ですラブ

 

ぜひどうぞ~音譜音譜

 

Smile「痛み」をとるだけでなく、その先までサポートする治療院です* 

Smileのご予約・お問合せはこちらまで

Smile勝田店 029-272-5312 
http://smile-grp.com
http://smile-hitachinaka.com/

 

AD