こんにちは音譜


今日は土浦店に来ておりますビックリマーク


八木ですニコニコひらめき電球



今日来られた方のお話で


“姿勢など気を付けているけど忙しいと忘れてしまうあせる


という話がありましたビックリマーク



多くの方がこういった経験がると思いますショック!ひらめき電球


なので今日の方は、『だからゆがんできたと思ったらSmileに来る!!』とおっしゃっていました(笑)








デスクワークをされている方など


忙しかったり・画面に集中してしまうと


顔が画面に近づいていたりしていませんかガーン!?


普段の姿勢は思っているよりも悪かったりしますよべーっだ!ビックリマーク


周りの人から姿勢を注意されたことがある方は


身体のゆがみがある可能性が高いです汗




気になる方はSmileまでご連絡くださいチョキ




そして今日はいただき物がありますクラッカー





美味しそうなお菓子恋の矢


M様いつもお気遣いいただきありがとうございますひらめき電球


またのお越しをお待ちしておりますニコニコ!!









ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院 029-826-2447 


Smile勝田店 029-272-5312 

http://smile-grp.com