こんばんはヽ(゚◇゚ )ノ


最近動画で登場しておりますビックリマーク


山羊ですやぎ座クローバー



今日は、患者さんからのいただきものを


紹介させていただきます音譜



バレンタインは過ぎてしまいましたが


良かったら皆さんでどうぞクラッカーといただいたのが


コチラですひらめき電球






A様黄色い花ありがとうございましたニコニコビックリマーク


スタッフみんなで美味しくいただきました音譜


食べ過ぎないように気を付けないとですね(笑)




お気遣いいただいてありがとうございますにひひクラッカー


しっかりエネルギーに換えて頑張りたいと


思いますべーっだ!チョキ音譜






最後に、訂正を・・・(笑)


山羊  ←  ×


八木  ←  〇



正しくは八木ですのでひらめき電球


よろしくお願いいたしますべーっだ!クラッカー





ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹

Smile整体院 029-826-2447


Smile勝田店 029-272-5312


http://smile-grp.com