こんにちは。


基本的に赤ちゃんに好かれる黒田です得意げ(赤ちゃんは丸いモノが好きANPANMAN



以前のブログで ご紹介した妊婦さんが、里帰り直前の今日もSmileに受けにいらっしゃいました。


お腹が大きくなるにつれて、骨盤が広がってくるので違和感が出たり、腰が張ったり、足がつったり、最近は股関節を開くような体操をしていたら、左の股関節が開きにくいと感じたり…。


安定期に入ってからは、毎週定期的に受けにいらしていました。


その都度変わっていくカラダについて、辛いところや、不安なことを伺い、それにひとつひとつ答えながら施術をしました。


ご実家が遠方なため、里帰り中にSmileに来られないのが1番辛いとまでおっしゃってくれましたしょぼん


元気な赤ちゃんを産んで、一緒にSmileにいらしていただきたいですニコニコ


Smileはベビーラックやおもちゃがありますので、赤ちゃんやお子様と一緒にご来店できますクローバー


妊娠・出産・育児、それぞれにお身体の辛さ、悩みがあります。


我慢しないでぜひSmileにいらして下さい黄色い花





瑠有奈ちゃんのプリティショットラブラブ!




ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹

Smile整体院 029-826-2447


Smile勝田店 029-272-5312


http://smile-grp.com