こんにちは。


飛行機に乗り込んでから、離陸を待つ間にすでに寝落ちする黒田です得意げzzz



昨日はお休みをいただき、社員研修と称しまして、年に1度の日帰り旅行に行って参りました。



今回は”飛行機乗りたい飛行機”という希望がありまして、成田空港発着で日帰りが可能な場所が鳥取県の米子でした。





全員初めての鳥取でした。






人生初カニ刺し(松葉蟹)を食べました。







鬼太郎にも会いました。







水木しげる記念館にも行きました。






至る所妖怪だらけでした。






瑠有奈ちゃん生後10ヶ月にして初飛行機、帰りは熟睡してしまうほどの余裕でした。




日帰りでしたが、飛行機に乗れたし、美味しいモノも食べられたとっても充実した旅行でしたニコニコ



今度は1泊したいですキラキラ



そしてそのうち海外へ飛行機5年用パスポート


国内外問わず、お勧めの場所がございましたら教えて下さい音譜




ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院 029-826-2447 


Smile勝田店 029-272-5312 

http://smile-grp.com