こんばんは。


Smile中宗です。


今日はSmile土浦店より更新しております。



今日も、雪かきによって体を痛めてしまった人が

たくさん来院されました。


普段慣れない作業をすると体には負担がかかりますよね。



今日の方はほぼ例外なく、右肩から背中にかけて負担をかけていました。



このように、普段やらないことを急にやると体はそれについて

行けず、痛みやだるさが出ることがあります。



ほっておくと慢性的な症状に悪化してしまいますので、早めのケアが

必要です。



雪かきをしたけど、まだケアをされていない方は早めにSmileにいらしてください。



しっかりケアさせていただきます。



雪かきの症状は土浦市のSmileへ!




中宗でした。




ひたちなか・那珂・東海・水戸・土浦・で骨盤矯正・・・Smile虹


Smile 整体院 029-826-2447 


Smile勝田店 029-272-5312 

http://smile-grp.com