こんばんはショック!ひらめき電球


最近こたつで寝てしまい首を寝違えた八木ですあせる




普段、皆さんの事を注意していながら


私自身もやってしまうとは不覚でしたガーンハートブレイク


皆さんも気を付けて下さいビックリマーク(説得力が・・・)


寒い季節雪にこたつの誘惑はつきものですが汗


身体を痛めてしまった時は我慢せずにSmileへご連絡をニコニコ音譜







さてさてビックリマーク本日2月14日は・・・



そうひらめき電球




チョコバレンタインチョコです!!!!



先日のブログでも写真を載せましたが


患者さんからもチョコをいただきましたニコニコクラッカー


心遣いありがとうございます恋の矢



そのいただいたチョコを家で開けてみると


私的には嬉しかったのですがビックリマーク


サッカーに関するものの形をしたチョコでしたべーっだ!あせる





スゴイですよねビックリマーク

美味しくいただきましたにひひチョキ


ありがとうございましたニコニコクラッカー





そして今日は、朱実先生・美穂先生からも


チョコをいただいてしまいましたショック!恋の矢


ありがとうございますあせる




朱実先生からは、“GODIVA”のチョコをいただきひらめき電球


美穂先生からは、ひたちなか市の足﨑に新しく出来たという


“パティスリー アマラ”さんのチョコをいただきました音譜



お二人ともありがとうございますラブラブ!ビックリマーク


どちらから食べるか真剣に悩みたいと思います得意げ(笑)






(笑)





というわけで、いただいたチョコを


食べ過ぎないように気を付けようと心に刻んだ八木でした。





終わりに・・・



天気予報では、関東地方にまたもや


大雪の予報がでておりますあせる


今現在の勝田店の外の様子では雪が降っているのは


確認できませんが、くれぐれも注意してください!!




そして・・・










もう一つ・・・・











こたつで寝ないように注意してください(笑)







明日も皆様のお越しをお待ちしております得意げクラッカー















Smile 整体院 029-826-2447 


Smile勝田店 029-272-5312 

http://smile-grp.com